HOME > ショップトピックス一覧 > 愛と勇気のスリランカカレー

ショップトピックス

愛と勇気のスリランカカレー

2022.09.17 16:41:32
こんにちは、レンタル819天白店のフルタです。



今回、当店からのツーリングルートでのお勧めスポットは毎度お馴染みの当店からの人気No.1のチタイチ(知多半島一周)ルートのお勧め立ち寄りスポットのご紹介。



過去何度もこのコーナーでチタフォルニア(知多半島)のお勧めスポットを紹介してきましたが、今日ご紹介するのは以前ご紹介した美浜町にある

「幸せの黄色い、ぐっさんビーチハウス」のすぐご近所の海辺にポツンと佇む、カレー屋「南洋の父サウス」です。



このお店、もともとは名古屋市内で「南洋の父」という店名で25年以上も営業していたお店なんですが

店主さんが病気になり、惜しまれつつ閉店したのですが、故郷の美浜町で「南洋の父サウス」という店名で復活したという経緯があります。



お店は海のすぐ横にあり、天気の良い日は海の見えるテラス席で食べるのがオススメです。



キャッチコピーは「愛と勇気のスリランカカレー」、食べると元気になるカレーとして多くのファンがいる隠れた?名店です。



チタイチツーリングの途中で寄られてみてはいかがでしょう!
ショップトピックス一覧へ

ご予約はWEBでWEB割500円OFF!
お問い合わせは 050-6861-5819
10:00〜19:00(年末年始を除く)

ご予約はWEBでWEB割500円OFF!