HOME > ショップトピックス一覧 > 紅葉情報&冬のキャンペーン開始

ショップトピックス

紅葉情報&冬のキャンペーン開始

2021.11.07 15:54:47
こんにちは レンタル819池袋店の関です。



最近ツーリングにお出かけのお客様から頂いた、紅葉や道路の情報をあつめてみました。



那須塩原、日光の紅葉は真っ盛り。道路は金精峠~丸沼高原~沼田あたりまで凍結もなく走行できたとのこと。(11/6)

ただし、雨の後の早朝はご用心。



箱根方面はやっと色づき始めたあたり。(11/5)

赤城、榛名山は、紅葉が始まってはいるのですが、「10月末の強風でもみじが散ってしまって今年は良くない」とのこと。

(赤城山頂大沼公園の土産物屋のおばさんの話。11/2)



秩父、奥多摩方面は、標高の高い三峰神社、雁坂トンネルあたりを除いてまだ紅葉盛期に至っていませんでした。(11/2)



秩父中津川渓谷や奥多摩の日原あたりは今月下旬あたりが見ごろかなと、予想します。

紅葉に囲まれた日原渓流釣り場でマスを釣って、河原で焼いて食べる、、なんてのもオススメです。



周辺道路情報ですが、秩父から上野村に向かう志賀坂トンネルは12月半ばまで工事通行止め中です。

東側の土坂トンネルは通行可能です。



山岳路を走れる時期も、もうあとわずか。たくさん乗っていただきたい!(山に限りませんが)



そこで、、「冬の次割キャンペーン」開催です

11月10日~来年の2月末まで!

本日より配布開始のカードを、次回ご利用の際、受付でご提示いただくと

ご利用時間に応じて、レンタル基本料を10~15%割引いたします。



ぜひご利用ください。



 
ショップトピックス一覧へ

ご予約はWEBでWEB割500円OFF!
お問い合わせは 050-6861-5819
10:00〜19:00(年末年始を除く)

ご予約はWEBでWEB割500円OFF!