HOME > ショップトピックス一覧 > CRF1100L ADVスポーツES、入りました!

ショップトピックス

CRF1100L ADVスポーツES、入りました!

2021.04.12 14:05:01
お待たせしました。

CRF1100L ADVスポーツES コト アフリカツイン入りました!



今回の車両はクラッチ付き。



タンクの大きいアドベンチャーモデルです。

普通の方は18リットル、アドベンチャーモデルは24リットルです。

6リットルも大きいのです。



また、こちらはESモデル。

エレクトリックサスペンション、電子制御サスペンションのモデルです。



いやー、最新型です。

DCTじゃないのは私の趣味ですが、意外とクラッチ付を入れると伝えると好評でした。

せっかくだしクラッチ付きの方が楽しいよね、という気持ちは伝わってる(?)ようです。



所でこの車両、非常に色々難しいメーターになってます。

正直ちょっと使いこなせる感じがしないので、スタッフがわたわたしてましたら

温かい目で見守って下さると非常にありがたいので宜しくお願いします。

最近のバイクはどんどん難しくなっていきますね…。



ローダウンシートもご用意済みですので選べます。

ノーマルで高い位置と低い位置を選べるので、ローダウンシート&ローセットにすると

なんと足の短めな私も両足のカカトが届きました!

車両がバカでかくて重たいので、誰でも乗れるとは言い難いのですが

足付きがなぁって方でも多分大丈夫です。

暫くは店内に置いてあるので1度跨ってみると良いですよ。



ご予約は現在可能になってます。

では、ご予約お待ちしております!

 
ショップトピックス一覧へ

ご予約はWEBでWEB割500円OFF!
お問い合わせは 050-6861-5819
10:00〜19:00(年末年始を除く)

ご予約はWEBでWEB割500円OFF!