HOME > ショップトピックス一覧 > 彩都店 緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

ショップトピックス

彩都店 緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

2020.04.08 11:08:12
おはようございます。

レンタル819茨木彩都店の西田です。



コロナウイルス『緊急事態宣言』が発令されてしまいました。



当店といたしましてはレジャー目的以外にも

◆フードデリバリー

◆事故の代車

◆オートバイを事業でお使いのお客様や

オープンエアーでの走行可能なオートバイを借りたいと言う

ニーズがございますので可能な限り営業させていただく事にしました。



ただし閉店時間を1時間繰り上げさせていただきます。

19時⇒18時閉店へ

営業日は通常通りです。



既にご予約分の帰着時間についてはご予約時間で対応させていただきます。

これからの予約は18時が最終時間になりますのでご注意ください。



注意

万が一スタッフに感染者が出ましたら、その時は閉店させていただきますので

この点を十分にご理解の上ご予約下さい。




感染対策といたしましては

◆スタッフはマスクを着用いたします。

◆できる限りきょりをはなして接客させていただきます。

◆除菌スプレー・手洗いを頻繫に行い除菌に努めます。





お客様に濃厚接触感染のリスクを下げることにもなるのでお願いが有ります。

① 貸出説明動画を家で見てきてください。

  出発も早くできます!

  事故の時の自己負担・免責金額はしっかり理解の方よろしくお願いします。

  ご不明な点がございましたら再度説明はさせていただきます。

  下記⇩動画サイトです。

  https://youtu.be/PJYLX-s9_Pw



 お支払いは便利で衛生的なキャシュレスでお支払いください。

  PayPayはお得なキャンペーンの開催中です。


  https://paypay.ne.jp/event/meti-20200401/



何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。









 
ショップトピックス一覧へ

ご予約はWEBでWEB割500円OFF!
お問い合わせは 050-6861-5819
10:00〜19:00(年末年始を除く)

ご予約はWEBでWEB割500円OFF!