HOME > ショップトピックス一覧 > ★☆ツーレポ和歌山 後編☆★

ショップトピックス

★☆ツーレポ和歌山 後編☆★

2018.12.16 15:47:28
スタッフ鈴木のちょいログ⑮



2日目、今日は奈良回りで帰ろうと思い、奈良と言えばやっぱりあそこですよね!!東大寺( ´ ▽ ` )鹿にせんべいをあげたくて、東大寺の大仏さまに会いたくて、行ってきました。

 

土曜日の奈良、やっぱり混んでました(^_^;)でも道路を普通に渡ってる鹿を見かけて大興奮!!早く駐車場を見つけて鹿にせんべいあげたい〜(≧∇≦)ウロウロ駐車場探しをして、一目散に鹿の所へ!!意気揚々と鹿せんべいをお買い上げしました(10枚150円也)。おせんべいをお買い上げしたあと、私のお尻をつつく人が…Σ(・□・;)なんですか?と後ろを振り返ると、鹿が頭突きを(^◇^;)早く寄こせ〜と猛アタックです。服を噛んでまでせんべいをせがまれ、走って逃げても猛追され、めっちゃ焦りました。こんなにラブコールされるのは人生初かもですね。皆さん、鹿せんべいをお買い上げした後は、その場をすぐ離れて、少し落ち着いた場所でおせんべいをあげるのが良いと思います(^_^;)鹿せんべいを売ってる場所の近くにいる鹿達は狙ってます( ̄∀ ̄)

 

そのあと奈良の大仏さまに会いに東大寺に、春日大社に興福寺に、楽しかったです(*´∇`*)

もちろんいろんな場所に行くのも楽しいんですけど、いつも旅に出ると思います。旅は道連れ世は情け、いつも温かい言葉や出会いがあって。どこから来たの?気を付けて帰れよ、バイクで来たの?寒いね〜、すれ違うバイカーさんが手を振ってくれたり。その一言が私の心に染み渡ります。一期一会といえども、あぁ…良いなって。温かいものに触れて、私はまた頑張れます。この旅が最高の思い出になります。旅先で出会う方々、いつもありがとうございます(◞‸◟)

 

今年もよく走りました(^ ^)良い1年でした。いつも走りっぱなしの私に付き合ってくれたCBR、ありがとう(^_^*)いつも休んでばっかりの私を快く送り出してくれる店長、ありがとうございます(T人T)

今年のツーレポは以上です☆インフォメーションは今年あと2回かな?更新致しますので、よかったら読んでやって下さい(*^▽^*)

 

*今回の旅のお供*

きっと君は来ない〜♪

クリスマスが大好きな私は、インカムで流す曲をただいま絶賛クリスマスソングにどハマり中です(^◇^;)なかでも山下達郎さんのクリスマスイブは大好きです♪でも今更ながら知ったのですが、この曲はクリスマスに好きな人と一緒に過ごせないという切ない曲だったんですね( ̄O ̄;)この曲を聞きながらノリノリでバイク運転してました(^◇^;)

 

 
ショップトピックス一覧へ

レンタルのご予約はWEB
お問い合わせは 050-6861-5819
10:00〜19:00(年末年始を除く)

レンタル819のご予約はWEBで