HOME > ショップトピックス一覧 > ☆★行ってきました!熊野古道①★☆

ショップトピックス

☆★行ってきました!熊野古道①★☆

2018.10.08 10:19:54
スタッフ鈴木のちょいログ⑥



こんにちは!!

台風が心配された3連休でしたが、ここ清水は快晴◎富士山周辺へ、今日昇仙峡へ、皆さま旅立たれています(^_^)うらやまし〜(๑˃̵ᴗ˂̵)NEOPASA清水にもバイクで立ち寄られる方が続々。その度にバイクを偵察に行く鈴木です。(←ただの怪しい人( ゚д゚))

先週はログをお休みさせて頂きましたが…行ってきました!!熊野古道☆9月28・29日の一泊二日の弾丸旅行、台風24号に立ち向かうべく行ってまいりました(`_´)ゞ

もうただただすごい!!最高!!の一言のツーリングでした╰(*´︶`*)╯熊野ってこんなにステキな所なんだ!!もう本当にその一言です!!すみません、ビックリマークだらけです…。

28日は快晴で、絶好のツーリング日和でした◎伊豆半島在住の鈴木は朝4時に出発を決めていたのですが、まさかの朝寝坊…片道650キロの強行計画を立てたのに7時に出発…やらかしました(-.-;)でも行くしかない!!そんなこんなで、出発〜。高速道路をかっ飛ばし…間違えました、安全走行し、伊勢湾岸道へ。もちろんNEXCOのお得なツーリングプランを活用☆紀勢自動車道を尾鷲北インターで降り、311号線→168号線へ。ここの景色が最高!!壮大な熊野の山々を眺めパワーを頂きながら、熊野本宮へ。知り合いの御朱印好きにアドバイスをもらったところ、参拝順番があるそうで(^_^;)本宮→速玉大社→那智大社の順番で回ってきました。熊野三山の感動は写真をご覧下さい(^-^)いつもは写真に加工を加える私ですが、今回ばかりは見たままの感動をお伝えしたい!(←サボりじゃないですよ(笑))三山をお参りしたあと、42号線で海沿いをひた走り。朝寝坊したおかげで(←強がりじゃないですよ(笑))紀伊半島のめっちゃキレイな星空を眺めながら本日宿泊予定の白浜温泉の宿へ。4人部屋の超広いお部屋に布団が1つ、ブッフェ式の夕飯を女1人山盛りお代わり5回(//∇//)、本日の走行距離約660キロ、日本三古湯の白浜温泉に浸かり、旅の疲れを癒すのでした(о´∀`о)熊野古道編第二弾へ続く☆

とにかく311号線と168号線、海沿いの42号線はバイクで走るのに最高でした!!景色良し、道良し!本当にオススメです!Facebookに写真を多数アップしましたので、熊野の絶景をお楽しみください(≧∀≦)え?3枚目の写真はいらないって?(笑)

連休も残すところあと1日!バイク乗りませんか?(≧∀≦)

 
ショップトピックス一覧へ

レンタルのご予約はWEB
お問い合わせは 050-6861-5819
10:00〜19:00(年末年始を除く)

レンタル819のご予約はWEBで