HOME > ショップトピックス一覧 > №2★彩都店九州ツーリング参加者各位★

ショップトピックス

№2★彩都店九州ツーリング参加者各位★

2018.05.09 09:18:57
おはようございます!レンタルバイク茨木彩都の西田です。

今朝は雨のスタートですね・・・週末・来週末のお天気が凄く気になるんですが、晴れる事を祈りましょう!

で本日9日・10日は店舗はお休み頂戴しております。ごめんなさい



ではタイトルの件です。

本日は九州ツーリングの行程を発表予定でしたがフェリーさんふらわあさんより、部屋割りの連絡が届いたのでそちらをお伝えしたいと思います。

 先に決まらなかったのは無料でUPグレード(女子は2UPグレード)してもらったので昨日まで決まりませんでした!



行きは写真①

ばっちり8人・8人・4人で貸切です。



帰りは写真②

女子は行きと同じファーストですが

男子は通路にカーテンのみのタイプのツーリストベット船になります。

貴重品等が心配ですのでバイクに着いてるBOXを外して持ちこんでワイヤー錠すれば簡易ロッカーの出来上がりです。 ワイヤー錠は当店で用意します。



船内では

◆部屋に備え付けのスリッパが有りますので、それでウロウロできます。

◆レストラン・お風呂・売店などありホテル感覚です。

◆男子はタオルありませんので持参してください。

◆ヘルメットはバイクに積む(必ずロックはする)or部屋に持ちこみどちらでもいいです。

◆航行中はバイクには戻れません。

◆夕食2回・朝食2回を予定してます。 眠い人は抜きでもOK 各自に任せます。

 500円引きのクーポンもらえるのでレストランで使ってください。 往復で2枚もらえます。



バイクを船内に駐輪するときの注意点。

転倒防止のため


①ギアはローに入れてサイドスタンドを使用してください。

②スクーターの方はサイドブレーキをお願いします。

③ハンドルロックをしてください。



船内ではリラックスできる服装がいいです。

私は短パンでいきますが、橋の通過時や朝日を見にデッキに行く時は

きっと寒いので長袖を着た方がいいと思います。



船内の詳しい情報は下記をご参照ください。

行きの船

http://www.ferry-sunflower.co.jp/route/osaka-beppu/cabin/index.html



帰りの船(旧型船です。) 残念

http://www.ferry-sunflower.co.jp/route/osaka-shibushi/cabin/index.html





★最後に今回もさんふらわあさんにはかなり無理聞いてもらいました。

感謝感謝でございます。

しっかり宣伝して恩返ししたいと思います。 













 
ショップトピックス一覧へ

レンタルのご予約はWEB
お問い合わせは 050-6861-5819
10:00〜19:00(年末年始を除く)

レンタル819のご予約はWEBで