HOME > ショップトピックス一覧 > HONDA CBR250RRがついに成田店登場!!

ショップトピックス

HONDA CBR250RRがついに成田店登場!!

2018.01.10 12:15:24
国産4メーカーの250cc SSタイプが揃う成田店^^



期待の新人CBRはどこまで戦えるのか!?



今回も成田店スタッフが車両インプレでぶった切り!!!!!!!

↓↓↓





ホンダが気合を入れて造ったCBR250RR!!

・快適性を求めたComfortモード

・オールラウンドに楽しめる標準のSportモード

・力強い加速と鋭いレスポンスを生み出すSport+モード



めちゃくちゃ期待して試乗しましたが。。。



低速のトルクがあってスタートし易い!!

全体的にトルクがあってコーナーでのシフトダウンがいらない!!楽だ!!

ぶん回した時の吸気音・2本出しマフラーが奏でる排気音はまさにレーサー気分!!!





でも。。。あれ?????





SSタイプってこんなトルク重視の乗りやすいバイクだったっけ!?



もっと下のトルクスカスカ、高回転でズバッとくる爽快な加速をイメージしてたけど、どの回転数・どのモードでも、もっさりした加速。。。。



正直走っている時、自分が今どのモードで走っているか忘れてしまうほど、3モードに大差はありませんでしたwwww(スタッフの主観です)







おそらくバイク初心者でも、フルスロットルで走らなければ、Sport+モードで走れるくらい過激性は薄いバイクになっています。





またハンドルと体の位置が近い為、自然と体が起きてしまい、フロント荷重が掛けづらい感があり、ブレーキングに多少の不安が生まれるシャシーも問題だと思いました。





結果、よく言えば初心者でも気軽にレーサー気分を味わえるレンタル向きなバイクですが、バイク上級者からすると、肩透かしをくらう、車体の作りに少し不安がある。。。。そんな印象を受けてしまいましたww



 
ショップトピックス一覧へ

レンタルのご予約はWEB
お問い合わせは 050-6861-5819
10:00〜19:00(年末年始を除く)

レンタル819のご予約はWEBで