HOME > ショップトピックス一覧 > ★すべてはお客様の乗りやすいのために! スクリーン

ショップトピックス

★すべてはお客様の乗りやすいのために! スクリーン

2017.11.10 07:45:54
おはようございます! レンタルバイク茨木彩都店の西田です。



今朝もいいお天気ですね!

いよいよ明後日になりましたね~ツーリング

今度こそ行けますね~。

 明日は買い出し・仕込み・車両準備といつも以上に忙しそうですが

今年ラストのツーリングですので楽しんでやりたいと思います。

 新しいヘルメット・今季初のウインターウェアー・ヒートグローブ等々

使うの楽しみです。

 昨夜はストリートビューで道の予習してましたが、5分で撃沈して寝ちゃいました!

仕込みが忙しいので道の予習は手を抜きますので間違ったらゴメンなさい。笑

明日は早々に行きますのショートメールを送らせてもらって。

詳しい事はこのインフォメーションに書かせてもらいますので読んでください。

ではタイトルのスクリーンの件です。



日々お客様と接する現場のスタッフより、お客様からの要望伝達受けましたので

取付OKの承認おろして早速取り付けてくれました。

取付レポート届きましたのでUPさせていただきます。





******************

 以前よりご要望のありました2台へ!  

高速走行に厳しいとお声のあった2台

CB1100RSとXSR900にスクリーンを取り付けしましたよ!

  CB1100RSはスタイルを崩さない感じの!

XSR900は純正スクリーンの高さが一番ある分です!  

これから寒くなるので、頑張ってつけました!



  今回XSR900に関してはシートも加工してみました!

以前の張りのあった部分を削り足つきを良くしてみましたので、以前乗ってもらった方にはかなり実感してもらえると思います。

  XSRにまだ乗った事がないお客様も一度またいでいけるか試して下さい!  



  寒くなってきたので、重要なグリップヒーター付き車両は  

CB1300 CB1100RS T―MAX ZX-14 NC750XDCT です!  

T-MAXに関してはシートヒーターつきです!

そして電動スクリーンで冬にはもってこいですね!  



いつもお店ツーリングのレンタルでCB1300を乗っているマイガレさんが今回は、T-MAXでとなっているので、感想を聞いてみますね!
ショップトピックス一覧へ

レンタルのご予約はWEB
お問い合わせは 050-6861-5819
10:00〜19:00(年末年始を除く)

レンタル819のご予約はWEBで