HOME > ショップトピックス一覧 > 忘年会BBQツーリングの行程表+つまらん物を作って

ショップトピックス

忘年会BBQツーリングの行程表+つまらん物を作って

2017.11.07 08:24:19
おはようございます! レンタルバイク茨木彩都店の西田です。



昨夜はBBQツーリングの次の日に、大口の配送業務が車2台で三重県まであるので、道中交信用につまらん物を夜なべして作ってました。笑

 写真①です・・・・バイク用のインカムを車で使うようです。

いわゆる今流行の6輪ツーリングで今後重宝しそうです。

外部からの音もちゃんと聞こえるように工夫しましたのでバッチリ安全です。



でつまらん物を日付変わるまで作って、その後はBBQの行程表を考えてたら寝ちゃて・・気が付いたら6時で起床! 

朝からグーグルマップで地図作りスタート!

で完成しました。

**************

当日は8時から受付します。

8時15分ミーテイング

8時30分出発

中国道か阪神高速神戸線のどちらかで「道の駅みつ」を目指して途中休憩入れます。

渋滞しだいです・・・

播磨シーサイドロードを快走して「夕立山展望台」に登ってBBQしに行きます。

 山登りは軽く15分ぐらいです・・・

BBQを1時間半~2時間楽しんで、お土産の海産物屋さんに行った後は給油して帰路高速で戻りますが、中国道が込みこみだったら、舞鶴道篠山経由のデカンショ街道で帰ってくる予定です。

早ければ17時30分で遅くても19時00分戻りの予定です。



参加費は破格の¥2000です。

BBQの食事・朝のパン付です。

足出る分は日頃の感謝のしるしでご馳走します。



食べ物・飲み物なんですが・・・

朝はパンと飲み物いつもの用意しときます。

昼はノンアルとお茶とお水は有るのでそれ以外で飲みたい物は自分で用意してください。

焼くものは「牡蠣」「蟹」「手羽先」「牛肉少々」「ウインナー」「ピーマン」で以外の希望は各自で用意してください。

注意 めっちゃいっぱいあるので・・・・。

 おにぎり欲しい人は持ってきてください。

 前回炊飯器で炊いたご飯を忍者1000のパニアケースに入れて行ったら溶けそうになったので今回はやめます。爆笑



重要 

気温予測がよりによってめっちゃ低いです。

上が13°

下が5℃です・・・・



西田は

下はコットンパンツとオーバーパンツ

上は極暖+ウルトラライトダウン+ウインタージャケット

靴はウインターブーツ

手はタイチの電熱グローブ(電池持たないので帰り用) 反則ツールごめんなさい。



総括

今年ラストのツーリング余裕の行程でのんびり

冷えそうなのでトイレ休憩も増やしてボチボチ行きましょう。



追申

カイロは山盛り用意するので寒くなったら貼りまくってください。。。。

防水ジャケット・パンツで無い方は雨具必ず持参してくださいね。



では晴れそうですので、カウントダウン気持ち盛り上げていきましょう!

















 
ショップトピックス一覧へ

レンタルのご予約はWEB
お問い合わせは 050-6861-5819
10:00〜19:00(年末年始を除く)

レンタル819のご予約はWEBで