HOME > ショップトピックス一覧 > 転倒時に活躍するフレームスライダーを標準装備!

ショップトピックス

転倒時に活躍するフレームスライダーを標準装備!

2017.06.08 12:19:06
先日、ETC、スマートフォンホルダー、USB電源をレンタルバイク全車に標準装備を目標にほぼ取付完了させて頂きました。(一部長期貸出し中だった車両はこれから作業です。)



6月上旬新入荷の11台は、現在順次取り付けております。



更に、お客様に快適にレンタルバイクをご利用頂けるように、万が一の転倒時に活躍するフレームスライダーも出来る限り装着しました!



こちらはレンタル819 鈴鹿の母体であるオーヴァーレーシングのオリジナルパーツです。



全車種ではありませんが、現在ラインナップのある車種は、全て装着を完了しました!



フレームスライダーは、万が一の転倒時にバイクへの損傷を少しでも減らすパーツです。



バイクの損傷だけでなく、バイクと路面の間に少し隙間も出来ますので、お客様へのケガも少しでも減らせる役割もあります。



ですので、万が一の転倒時でも修理代とケガの負担を最小限にしてくれます。



フレームスライダーが装備されている車両は、レンタル819 鈴鹿のページから車両を選んで頂き、車両詳細の備考に下記のように明記しておきます。



備考:【ETC、スマートフォンホルダー、USB電源、フレームスライダーが標準装備!】



運転がまだ少し自信がないなという方や、普段乗りなれてない車両なので一応合った方が良いなという方は、フレームスラーダーが装着されている車両を参考にレンタルされる車両を選ばれても良いかなと思います。



フレームスライダー装着完了車両

・HONDA GROM

・KAWASAKI NINJYA250

・YAMAHA YZF-R25

・YAMAHA YZF-R3

・HONDA CB400SF

・HONDA CB400SB

・HONDA CBR400R

・KAWASAKI NINJA400

・YAMAHA MT-07

・YAMAHA MT-09

・YAMAHA MT-09 トレーサー


 
ショップトピックス一覧へ

レンタルのご予約はWEB
お問い合わせは 050-6861-5819
10:00〜19:00(年末年始を除く)

レンタル819のご予約はWEBで