HOME > ショップトピックス一覧 > レンタルバイク鈴鹿リニューアルオープンしました!

ショップトピックス

レンタルバイク鈴鹿リニューアルオープンしました!

2017.05.07 16:54:18
ゴールデンウィークもいよいよ最終日ですが、皆さま楽しく過ごされましたでしょうか?



レンタルバイク鈴鹿店は、レンタル専門としてリニューアル、車両ラインナップも充実、今後も続々と新型車が入荷予定です!



今年のゴールデンウィークは天気も良い日が続きましたので、沢山の方にご利用頂きました。



鈴鹿といえば、二輪、四輪の聖地、鈴鹿サーキットがありますので、各種イベントやレース観戦にご利用頂く方も最近は増えてきました。



このゴールデンウィークの時も、鈴鹿サーキットにて「BIKE!BIKE!BIKE!2017」というイベントがあり、沢山のライダーが鈴鹿サーキットに集まっておりました。



2016年が4000台、2017年は8000台目標だったそうです。



確かに、その日は街中も凄いバイクが走っておりました。



電車やお車でお越しになり、レンタルバイクを借りて、鈴鹿サーキットに行く。



今回、一番遠いお客様は、栃木から電車で来て頂き、レンタルバイクでイベントにご参加されておりました。



三重県は、鈴鹿サーキットや伊勢神宮を始め、県土が海や山に囲まれておりますので、ツーリングスポットが結構あります。



私自身もバイクで林道に行ったり、キャンプツーリングも大好きですので、三重のB級スポットをこれから紹介していきます。



本社の方では、車両の販売、整備、パーツの開発、製造等も行っておりますので、オートバイのことに関しては、何でもご相談下さいませ。



今後とも宜しくお願い致します。
ショップトピックス一覧へ

レンタルのご予約はWEB
お問い合わせは 050-6861-5819
10:00〜19:00(年末年始を除く)

レンタル819のご予約はWEBで