HOME > ショップトピックス一覧 > 和歌山「丸己」さんのコスパ抜群のお造り定食ツーレポ

ショップトピックス

和歌山「丸己」さんのコスパ抜群のお造り定食ツーレポ

2017.03.02 21:27:10
こんばんわ! レンタルバイク茨木彩都の西田です。



マイガレ会員様のKさんより 和歌山「丸己」さんのコスパ抜群のお造り定食ツーレポを頂戴したのでUPさせていただきます。

Kさん 情報有難うございました。

 お造り めっちゃ 美味そうですね! 近くにイチゴ狩りも出来るところも有っていい感じですね!

思わず家族で行こうかとググッてしまいました。

 問題はお造りでふくれたお腹でイチゴがどんだけ食べれるかですね! 笑

今週末も気温は上がるようですので良かったら肩慣らしにツーリングで皆様お出かけください!



ではKさんからのツーレポで~す。

***************************************************************************************

★和歌山ツーの情報です★

写真のお造り定食ですが、これに味噌汁、切り身の小さい焼き魚、等が付きます。

これが、890円でした!

 

お店は 「丸己」和歌山県紀の川市貴志川町長原248-9 です

ネットで検索するとすぐ出ます。

 

11時10分に入店しましたが、席は7割ほど埋まってました。駐車場は広いです。

カウンターを入れると25名位入れるのかと思います。

 

 この店のすぐ近くにタマ駅長(今はニタマ)の居る貴志駅があります。

 

今回はお腹一杯で寄りませんでしたが、いちご狩りも近くにあります。

「貴志川観光いちご狩り園」

 

またまた、行きませんでしたが、40分ぐらい走ると丹生都比売神社にふつひめじんじゃ(世界遺産)がありますが、標高があるみたいで気温が低いと道路がヤバそうです。当日は朝8時ごろで0度みたいでした。(伊都郡かつらぎ町)朱色の鳥居はここが発祥だとか?

 

僕はかつらぎ温泉八風(はっぷう)の湯に浸かって帰りましたが帰りに山道を走ろうと思い、国道480号を和泉方面に抜けたのですが、これが酷道!路面が悪いだけならまだしも、至る所に落ち葉や枝が散乱、非常に気を使いました。 でも当日はとても暖かく、良い肩慣らしになりました。   終

 
ショップトピックス一覧へ

レンタルのご予約はWEB
お問い合わせは 050-6861-5819
10:00〜19:00(年末年始を除く)

レンタル819のご予約はWEBで