アウトドアチェアを当てよう!
チェアがあたる!RTキャンペーン

本キャンペーンは終了しました。

レンタルバイクでお出かけ。
チェアリング用チェアを抽選で10名様にプレゼント!

チェアリングとは?

椅子を持って外にでてのんびりすること
今年は3月から5月まで、全国的に例年より雨の日が少ないと予報もでていますね。
暖かな陽気に誘われてツーリングの予定を組まれている方も多いのではないでしょうか?

レンタル819では今年、バイクの必需品として注目を集めているチェアリング用チェアのプレゼントキャンペーンを実施いたします。

チェアがあたる!RTキャンペーン

キャンペーン期間:2022年3月25日~4月5日
当選者:抽選で10名様
商品:Daytona OUTDOOR SUPPLYのアウトドアチェア 1脚

チェアがあたる!RTキャンペーン応募方法

@Rental819Kizuki で投稿されている【チェアを当てよう!RTキャンペーン】のツイートをRTしてください。

当選からご利用までの流れ

1.キャンペーンに当選された方にTwitterのDMから当選のご連絡を差し上げます。

2.DM内に連絡フォームのURLを記載しておりますので、URLをクリックして必要事項を入力し送信して下さい。

3.ご登録いただいたご住所に当選賞品を発送いたします。

※当選者の発表は、2022年4月8日~1週間ほどで当選者ご本人にのみご連絡いたします。
※落選のご連絡はいたしません。
※@Rental819KizukiからのDMが受信できるように設定をお願いします。
※当選賞品の譲渡、転売、換金はできません。

Copyright Kizuki Rental Service All Rights Reserved.
pagetop