HOME > 店舗を探す > 東海エリア > 鈴鹿店> ショップトピックス

鈴鹿店ショップトピックス

近所をクルージング

2021.07.10 09:04:07
2021/7/10(



おはようございます。



レンタル819鈴鹿店の穂積です。



まだまだ天候が不安定ですので大雨災害に最大級の警戒をして下さいね。



そしてこの雨が過ぎ去った後は、、、



ですね!!



ワクワクが止まらないですね。



逆にこの年代だからなのかな?



20代の若い方は夏どうなんだろう、、、



そんなことはさておき(笑)



今回ご紹介するのはP-3クラスの車両で スズキ イントルーダー150になります。



見た目は不思議、パワーはまずまず、燃費が最高!!



このスズキ イントルーダーで懐かしいと思われたお客様も多いのではないでしょうか。



そうです昔スティードが大流行した際にスズキさんも満を持して登場したのがイントルーダーでしたね。



その名前を継承し現在も一部の国で販売されております。



その車両がこのイントルーダー150となります。



ですのでイントルーダー=アメリカンとイメージしてしまうと現在のこのイントルーダーのクルーザーをイメージしてそうな雰囲気には少し不思議な感覚になってしまいます。



スペックはジグサー150系の車両をベースにしておリエンジンも共通で空冷単気筒SOHC 馬力14.8PS/トルク1.4kgf・mとスペックこそ見劣りしますが国道を先導できる心臓は持ち合わせてます!!



そして燃費が驚異の50キロ越えですよ!!



それも当店でご出発頂いたお客様の全員が50キロを超えていたのでイントルーダーはダテじゃない!!(古)



と一通りお話させて頂きなにが言いたいかというと、、、



一人でゆっくり県内を景色を見ながら、通りすがりのお寺に寄りながら、目についた和菓子屋さんでお菓子をご賞味されながら楽しむオートバイだと思います。



是非一度お試しあれ。



レンタルのご予約お待ちしております。

ご予約はWEBでWEB割500円OFF!
お問い合わせは 050-6861-5819
10:00〜19:00(年末年始を除く)

ご予約はWEBでWEB割500円OFF!