HOME > 店舗を探す > 近畿エリア > 大阪弁天町店> ショップトピックス

大阪弁天町店ショップトピックス

XL1200CXロードスターを貸出開始!

2021.02.01 13:09:57
慣らし走行が終わりました!

ので、XL1200CXロードスターのレンタルを開始しております!



乗ってきた感想なんですが、良い意味でも悪い意味でも乗りにくいです(笑)

ハーレーのスポーツスターとしては高いシートとステップ。

妙に低く感じるけど実際にはそこまで低くないハンドル。

スポーツバイクに乗ってるように錯覚するけど、色々な意味でハーレーのスポーツスター。



なんか曲がりにくい気がするけど、なんとなく楽しく。

直線も走行風に対して耐えられる姿勢じゃないので100kmが一番快適、でも不満が無い。



そうなんですよ。

なんか、速度が低くても満足というか、加速したいという気持ちすら無くなるというか

速度出すと辛いので加速しないけど、加速しない事自体は不満になりにくいというか

そんなバイクです。



若干、本当に若干ですが、昔ハーレーグループにあったBuellのXB味が無い事も無いです。

そういう意味でも曲がって楽しいバイクだけど、早く曲がるのは無理。

という謎のテイストになっております。



これは気に入る人はすごく楽しめるし、ダメな人はさっぱりダメなバイクな気がします。

比較的ニッチなバイクであんまり乗ってる人もいないので、是非借りてみて下さい。

ご利用をお待ちしております!





>ここから前回投稿文分です。

寒い中ご利用ありがとうございます!

なぜか1月の方が、12月より忙しい気がする大阪弁天町です。



実は予約はあんまり入らなかったので、そんなに人気車種では無かったのに

いざ無くしてみると「アレ無くなったんですか?」とよく聞かれてしまった

XL1200Xフォーティーエイトの代わりが準備中です。

(※だいたいナンバーが取れた所あたりです)



次の車両はタイトルになってます「XL1200CX」です。

ロードスターっていう名前でスポーツスターの中でもスポーツよりの車両です。

(※元々スポーツスターって名前の通り、HDの中ではスポスタ自体がスポーツ寄りです)



低く構えたハンドルが、フォーティーエイトとはまた違ったカッコよさのロードスター。

この車両のポイントは何といってもガソリンタンク容量です。

なんと”12.5リットル”もあります。

フォーティーエイトの7.9リットルに比べると1.5倍以上です。



そうなんです、フォーティーエイトは問い合わせなんかは多いんですが

何と言っても航続距離が短い…。

ポジションもキツめですが、やっぱりタンクが小さいのが辛いのか

中々皆さんにリピートしてもらえなくって、人気は有るのに借りてもらえない車両だったのです。

見た目はバツグンにカッコいいんですけどね。



という訳で、新規参入はロードスターとなりました。

こちらもフォーティーエイトとはまた違うカッコよさですので

現物を見てもらえれば、皆さん気に入ってもらえると思います。

それではもう少しだけお待ちくださいませ!



弁天町 車両リスト

https://www.rental819.com/area/shopbikelist.php?tenpoid=01507&area=7

ご予約はWEBでWEB割500円OFF!
お問い合わせは 050-6861-5819
10:00〜19:00(年末年始を除く)

ご予約はWEBでWEB割500円OFF!