HOME > 店舗を探す > 近畿エリア > 茨木彩都店> ショップトピックス

茨木彩都店ショップトピックス

★茨木彩都店★Vストローム650レビュー★

2020.02.22 11:21:21
こんにちは、茨木彩都店スタッフの一尾です。



当店で人気のVストローム250ですが、新たに兄貴分のVストローム650が入荷いたしました。



僕の大好きなアドベンチャー!



入社して初めてのツーリングで乗らせて頂いたNC750Xの快適さにゾッコンの一尾です。



乗車姿勢がとにかく楽で、荷物も積めて、燃費がすごく良い!



まだ乗られてない方は是非NCを!




少し話がそれましたが、今回はNCとの比較なんかも交えてVストローム650をご紹介したいと思います。



まずは取り回し、650㏄の割には重く感じます。アドベンチャーはゴツイので重くなりがち?



NCと比べても少し重く感じます。



押した感じはアフリカツインみたいに前側に車重が寄っているなぁ~と、



ですが乗ってみると、その重さが安定感にかわりますので、大型では必要な重さですかね・・・



乗車姿勢はアドベンチャーなので、やっぱり楽ですね。



足つきですが、ローダウンキットを組んだので身長165㎝体重57㎏の僕でも両足が付くので安心です。



ただし両足は付きますが指の付け根まではギリギリ届かないです。




NCよりもシートの幅があるので足つきが少し悪い感じになります。



その代わりシート幅があるので長距離でのツーリングでは楽だと思います。



走った感じですが、トルクがあって発進は楽です。



NCと比べて振動も少なめでパワーがある感じです。



コーナリングもNCと同様変な癖もなくよく曲がるので乗りやすいと思います。



装備は純正スクリーンと後付けグリップヒーターが付いてるので、快適にツーリングを楽しんでいただけると思います。



以上、Vストローム650のご紹介でした。



アドベンチャーの快適さにご興味のある方、是非この機会に、、、もちろん僕と同じでゾッコンの方も



ご予約お待ちしてます。

ご予約はWEBでWEB割500円OFF!
お問い合わせは 050-6861-5819
10:00〜19:00(年末年始を除く)

ご予約はWEBでWEB割500円OFF!