HOME > 店舗を探す > 関東エリア > 東雲店> ショップトピックス

東雲店ショップトピックス

東雲店 師走の話題三つ

2015.11.30 15:24:57
明日から12月、レンタルバイクユーザーの皆様如何お過ごしでしょうか?



大阪は船場近辺の商家に残る風習で「お事始め」というものがあります。もともとは年末の多忙な時期を一致団結して乗り切ろう!という意味を込め、毎年12月1日に商家の大旦那から番頭さん、手代の若い衆や丁稚奉公の少年まで同じ店で働く者が一つの鍋を囲み、一緒に「お事汁」という雑煮に似た料理を食べ、文字通り「年末商戦を勝ち取るぜ!」と気勢を上げる、というものだったそうです。



翻って当店も師走を迎え、各種催事や特別企画を多数用意し皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



先ずは12月1日よりスタートする「大寒謝祭」。冬におトクな料金プランでボーナスシーズンの温かいお財布をさらにあたためる好企画です。更には貴方を未体験ゾーンへと誘う不思議なバイク、ベスパでおなじみピアジオ社の3輪スクーター「MP3」がお得な価格でレンタルできる「Try the MP3」キャンペーンも同時開催、そしてGPレースの定番「デスモトロミックシステム」を標準装備したドゥカティスクランブラーフルスロットが20%OFFでレンタルできる「Try the Red」キャンペーンは残り1か月のラストスパートとなります。



今年の○○は今年のうちに、とはよくいったもので、まさに「今年の走りは今年のうちに!」です。乗りたかったあのバイクが今ならお安くご利用できます、忙中閑ありまた楽しからずや…この機会にぜひ!

レンタルのご予約はWEB
お問い合わせは 0120-819-147
10:00〜19:00(年末年始を除く)

レンタル819のご予約はWEBで